海老原優香アナウンサー“プリンセスに憧れた幼少期”を告白!?

今回の撮影は、とても良い天気だったこともあり、海老原アナウンサーはかなり躍動的に走り回ってくださいました!! カメラマンと追いかけっこした末に、いつもは見られない貴重な表情をいただいた蔵出しカットを大公開〜!


普段の仕事の内容からは、ガラッと変わった表情を見せてくれた海老原アナウンサー。そして、B.L.T.公式Instagram(@b.l.t.official)では、さらに別のカットを公開予定。両方、楽しんで見てくださいね♪

B.L.T.1月号は、こちらから購入できます!

●PROFILE
海老原優香 yuka ebihara
4・3東京都出身。牡羊座。B型。

●PROGRAM
GO!GO!チャギントン
毎週日 前6・15〜6・30 フジテレビ

プライムニュース イブニング
毎週月〜金 後4・50〜7・00
毎週土〜日 後5・30〜6・00

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次