「過酷な場所に行くのが好き」吉岡里帆がハワイで地球の謎に迫る!

グリーン・サンド・ビーチも訪れたが、「屋根も壁もない軍事用ボートで2時間も荒波に揺られて、そこでも完全に船酔いで」と過酷さを紹介。それでも「簡単に行けない場所なので撮影する意味はあるし、このロケの醍醐味(だいごみ)。でも本当にイモトアヤコさんはすごいと思った」と、数々の海外ロケに挑んでいるお笑いタレントのイモトを引き合いに出し、実感の込もった感想を述べた。

ロケ中はつらさ3割だったと言うも、「ここまで大笑いした旅は初めて。今回の撮影を通して過酷な場所に行くのが好きだと思えたし、知らないものを見ることが楽しくてやりがいを感じました。自分の知らない国に行って、旅行では行けないような場所に行く仕事をしてみたい」と新たな発見があったようだ。

 

’19年1/18(金)放送
吉岡里帆 神秘のハワイ 宇宙と地球をつなぐ島
後9・00~10・54
[BS]BS-TBS

(C)東京ニュース通信社

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次