井上清華&杉原千尋アナウンサーB.L.T.アザーカット大量公開♪

B.L.T.12月号では、2018年入社の地上波新人アナウンサーを大特集! フジテレビからは、井上清華アナウンサーと杉原千尋アナウンサーにご登場いただきました。

とってもキュートな2人の誌面は必見!! B.L.T.webでは、残念ながら掲載できなかったアザーカットを大公開しちゃいます。2人で肩に手を添えたり、寄り添ったりしながらテンション高めで撮影に挑んでいただきました〜!


さらに、今回は井上アナウンサー、杉原アナウンサー両方のソロカットもご紹介! 見ていてほのぼのする、キュートな写真満載です。


B.L.T.では、2人の10月からスタートした番組への取り組みについてや、これから一歩を踏み出す2人にお互いエール交換をしていただきました。さらに、局を超えたプライベートメッセージも!

B.L.T.12月号はこちらから購入できます。

●PROFILE
井上清華 seika inoue
4・23福岡県出身。牡牛座。B型。

杉原千尋 chihiro sugihara
11・9富山県出身。蠍座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次