B.L.T.11月号宮司愛海アナウンサーの笑顔がすてきな写真を大公開!

B.L.T.11月号は、B.L.T.の創刊21周年を記念した特別号を発売! 地上波5局のアナウンサーにもご登場いただきました。フジテレビからは、宮司愛海アナウンサーが登場。すてきな笑顔で、いつもとはまた少し違った雰囲気の宮司アナウンサーが見られます!

お待たせしました、アザーカットを大公開!! 本誌へは残念ながら掲載できなかった、貴重なカットの数々です。



誌面では、シンガポールへ留学していた当時の心境などを語っていただきました。
気になるB.L.T.11月号は、こちらから購入できます!

●PROFILE
宮司愛海 manami miyaji
7・9福岡県出身。獅子座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次