B.L.T.11月号福田典子アナウンサーの超貴重アザーカットを大公開!!

B.L.T.11月号は「B.L.T.」の創刊21周年号の記念号ということで、そのラインナップは超豪華!! 多数の女優、グラビアアイドル、声優たちにご登場いただきましたが、アナウンサーの方々も紹介させていただきました!

テレビ東京からは、福田典子アナウンサーが登場。「モヤモヤさまぁ〜ず2」の出演時とはまた違った印象の福田アナウンサーです。B.L.T.11月号を見て、その姿を目に焼き付けてください〜!

B.L.T.webでは、誌面でご紹介できなかったアザーカットを大公開しちゃいます。


B.L.T.11月号では、福田アナウンサーの就職活動の頃の深〜い思い出について語ってくれました。人生の分岐点だったという、21歳の頃の話は必見です!!

B.L.T.11月号は、こちらから!

●PROFILE
福田典子 noriko fukuda
’91・2・12福岡県出身。水瓶座。AB型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次