吉岡里帆がキュートな眼鏡姿で登場!! 快眠方法で衝撃の展開に!?

10/19(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、吉岡里帆が登場!!

世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー番組。メインキャスター・アリタ哲平(有田哲平)がゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし、バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観が見どころとなっている。

今回は、吉岡と三四郎・小宮浩信をゲストに迎え、「日本人の睡眠不足が危ない!」をテーマに議論を繰り広げる。番組冒頭、アリタからの質問に、吉岡の様子がなにやらおかしい……。さらに、快眠方法についてレクチャーされた吉岡がとんでもないことに!?

 

小宮も仰天の、スタジオを巻き込んだ展開から目が離せない!!

吉岡里帆コメント
Q.収録の感想は?
今回、2回目の出演ということで、前回出させていただいたときは、ツボに入り過ぎて笑いをこらえられなかったんですよね……。なので、今回は極力笑わないことを心がけました! そして、テーマが“眠り”なので、“脱力タイムズ”の、バラエティーなんだけどおおはしゃぎするのではなく、淡々と掛け合いをしていくという独特の温度感と、今回のテーマはマッチしていたなと思います。あとは、何より小宮さんの怒濤(どとう)の突っ込みがすごすぎました!

Q.“笑わない”という目標は達成できた?
そうですね! かなり我慢できたと思います! 実は、本番前に小宮さんが楽屋に来てくださって、とても緊張されていたんですね。だんだんとこっちにもその緊張が移っちゃって……(笑)。そのまま本番を迎えたんですが、始まると意外と緊張も解けて、台本のセリフも忘れちゃうくらいリラックスしていましたね。結構忘れちゃって、アドリブでいきました!

Q.今回の収録に点数をつけると?
セリフを忘れてしまったので、30点……。もっと“脱力タイムズ”のおもしろいところを一緒に伝えるはずだったのに……。今日は、帰って反省会です(笑)。でも、前回とても楽しかったので、今回も呼んでいただいてうれしかったです! 3回目も出たいので、次こそは!!

Q.見どころを視聴者へ
有田さんと、スタッフのみなさんで台本を作られていると伺って、それにとても感動しました! 毎回、“脱力タイムズ”さんがこういうおもしろい、一種のお芝居のような独特の世界を作り上げているのを、改めてすてきだなと思いました。今回は、直前までものすごく緊張されていた小宮さんもお楽しみください!(笑)

10/19(金)放送
全力!脱力タイムズ
毎週金 後11・00~11・40 フジテレビ系

(C)フジテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次