川口春奈があなたを応援!!「春奈エールmovie」全11種を公開

10/17(水)に公開された「春奈エールmovie」では、川口春奈が“そのまんま”のあなたに応援メッセージを送る。


全11パターンの様々な設定からプライベート感たっぷりの川口を見ることができる。

「春奈エールmovie」URL
www.harunayell-qtmobile.jp

①前向きハルナ
②見守りハルナ
③方言ハルナ①
④お願いハルナ
⑤気遣うハルナ
⑥喜ぶハルナ
⑦後押しハルナ
⑧共感ハルナ
⑨方言ハルナ②
⑩説得ハルナ
⑪力説ハルナ

同日には、TVCM「そのまんま」篇、メイキング映像も公開。部屋着でソファに座っている様子が映し出され、川口とプライベートをともにしているような気分になれる。今後、「めんどう」篇、「デビュー」篇も公開予定。

TVCM「そのまんま」篇 You Tube URL

「そのまんま」篇メイキング You Tube URL

 

川口春奈コメント
Q.今回どういう気持ちで演じましたか?
私からのエールで見ている方が元気になって頂けますようにって思いながら演じました。

Q.今回のweb動画で印象に残ったセリフはありますか?
いろいろあって、どれも前向きになれる言葉なのでどれも印象に残っているんですが、あえて1つ挙げるなら「わかる! ここぞってときは、そのままの自分を貫きたいよね。」です。

Q.どういう時に地元の言葉が出ますか?
地元に帰った瞬間から戻っちゃいます。やっぱり私にとって、地元は特別な場所ですし、ありのままの私で居れる場所ですから。

Q.今回たくさんのエール動画がありますが、見どころを教えてください。
ご覧になっている方々、1人1人に向けてエールをお送りしたつもりですので、ぜひこの動画全部を見ていただきたいです!

Q.今回の動画をご覧になられるユーザーの皆さんへ一言
いろんな言葉でエールをお送りさせていただいていますので、その時の気分で動画を選んでご覧ください。少しでも皆さんへのエールになれて、元気づけられたらうれしいです。

 

10/17(水)公開
春奈エールmovie
QT モバイル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次