素肌感溢れる吉岡里帆に釘付け! blt graph.vol.36 特典ポスター全3種封入!

blt graph. vol.36は、女優・吉岡里帆が表紙・巻頭に登場! 12ページにもおよぶロンググラビアは、カメラマンと1対1で向き合いじっくりと撮影。飾り気のない素肌感たっぷりの姿、さまざまに変化していく表情を真っ直ぐに捉えた、息遣いを感じられる写真の数々を掲載している。また、インタビューでは、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」でヒロインを務めた吉岡が、作品、監督への思いや初めて披露することになったギターにまつわるエピソードを明かす。

今回は、別冊付録となる超ビッグポスター全3種を封入! 恒例となっているQUOカードやサイン入りチェキのプレゼント企画もお見逃しなく。

 

別冊付録:特大ポスター

別冊付録:特大ポスター

別冊付録:特大ポスター

 

 

このほか、平祐奈は、11月に発売される写真集から先行カットを公開! ベトナムの海や市場で、普段は見られない麗しく大人な顔から、笑顔満載の愛らしい姿まで、さまざまな表情をたっぷり収録。またドラマ「文学処女」に主演中の森川葵が登場し、女優という仕事への思いや、自身の現在の心境を吐露している。

さらに、菅井友香(欅坂46)は湘南の港町で遅れてきた夏を満喫。かわいいワンピースを海風になびかせる“ゆっかーらしい姿”はもちろん、カジュアルな服装ではしゃぐ、これまでにない姿も披露。欅坂46のキャプテン・菅井友香と共に、けやき坂46のキャプテン・佐々木久美も登場し、長身のスタイルをいかしたシンプルでクールなグラビアのほか、インタビューではキャプテンという立ち位置から、佐々木久美個人としてのけやき坂46への思いを語ってくれている。

 

ほか、「S-PARK」、「FNNプライムニュースα」に出演し、初のロンググラビアに挑戦した鈴木唯(フジテレビアナウンサー)、クールな夜景水着グラビアを披露している都丸紗也華、現在、ドラマ「文学処女」に出演中で、キュートでかっこいい水着グラビアに挑んだ池上紗理依、公開中の映画「ういらぶ。」でヒロインを務め、普段はあまり見せない大人っぽくドキッとさせられるグラビアを披露している桜井日奈子も登場!

 

10/12(金)発売!
blt graph.vol.36 はこちらから!
\購入特典ポストカード付で販売中/

TOKYO NEWS magazine&mook
購入特典ポストカード

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次