志田未来が24歳で再び母に!? 「ハラスメントゲーム」ゲスト出演

10/15(月)スタートのドラマ、「ハラスメントゲーム」(テレビ東京系)に志田未来がゲスト出演!

このドラマでは、スーパー業界大手老舗会社マルオーホールディングスの富山支店長・秋津渉(唐沢寿明)が様々なハラスメントに真っ向から挑む。すでに、広瀬アリスがヒロイン・高村真琴役で出演することが発表されていた。

このたび、第1話のゲストとして、志田が初のヤンママ・小川麻衣役で登場することが発表された。

志田未来コメント
今、世間を騒がすハラスメント事件に真正面から切り込んでいく作品と知り、とんでもなくドキドキする面白い作品なんだろうなぁと思いました。
1話のゲストとして出演させていただけること、また、大先輩の唐沢さんとご一緒させていただけるというお話しを聞いたときはうれしさと緊張で熱くなりました。
ヤンママという役どころではありますが、筋が通っていて、息子への愛に溢れている女性だと思いました。家族を想う気持ちは、自分と繋がるものがあると感じました。
マルオーホールディングスの皆さんをかき乱す問題を第1話から突きつけます。
数シーンの中にたくさんの思いを込めて演じましたので、ぜひ見ていただけるとうれしいです。

10/15(月)スタート
ハラスメントゲーム
毎週月 後10・00~10・54 テレビ東京系

(C)テレビ東京