ウエディングドレス姿の戸田恵梨香“大恋愛”が始まる予感……!?

10月スタートの「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で主演の戸田恵梨香が、ウエディングドレス姿でクランクイン!

このドラマで戸田は、34歳にして若年性アルツハイマー病に侵されながらも、本気で1人の男に恋をする女医・北澤尚を演じる。ある日、戸田演じる尚と、ムロツヨシ演じる元小説家で引っ越しのアルバイトをする不愛想な男・間宮真司は運命的な出会いを果たし、2人は恋に落ちる。

若年性アルツハイマーに侵される女医と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く純愛ラブストーリーは必見!!

10月スタート
大恋愛~僕を忘れる君と
毎週金 後10・00~10・54 TBS系

(C)TBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次