中井りか「なかい君の学スイッチ」出演! NGT48の流行を紹介!!

9/10(月)放送の「なかい君の学スイッチ」(TBS系)に、NGT48・中井りかと鈴木光が登場!

今回は、1本の動画で人生変わった人SPとして、中井、鈴木らスタジオでは、今話題の人物をゲストに迎えトークを繰り広げる。普段からYouTubeなどでネット動画をよく観るという中井は、NGT48のメンバーもTik Tokでの若手芸人・きつねのネタにハマり踊っていたというエピソードを紹介。鈴木は同じく高学歴ながら、ペットボトルキャップ投げに情熱を注ぐ日野湧也のことをどう思っているのか!?

 

 

さらに、9/17(月)に放送される同番組には、朝日奈央が登場!!

 

 

9/10(月)放送
なかい君の学スイッチ
毎週月 後11・57~深0・56 TBS系

(C)TBS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次