藤田ニコル「有吉の夏休み」毎年恒例の“オリジナルTシャツ”をデザイン!

9/1(土)に泉里香と藤田ニコルが出演する「有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ」(フジテレビ系)が放送!

今回6回目の放送となる同番組。ビーチでの海遊び、美しすぎる海をシーカヤックで堪能、 米ハワイ州・オアフ島最長のジップラインでの空中散歩、さらにはワイキキ沖でのシュノーケリング&水上トランポリンといった人気アクティビティを多数体験!

そのほかにも、本格派ステーキ店「ルースズ・クリス」、地元の隠れた人気グルメが集まる朝市「KCCファーマーズマーケット」など、大注目のグルメスポットを次々と紹介! また、毎年恒例の“オリジナルTシャツ”は、アパレルブランドのプロデューサーの一面を持っている藤田がデザインした。

 

泉 里香コメント
船で沖に出て、海で遊ぶことが(今まで)なかったのですが、(今回)すごく気持ち良かったです。ウミガメにも会えたし……。なかなかああいうチャンスないので楽しかったです。シーカヤック乗ったのも初めてだったんですけど、景色がきれいだったし、アンガールズ田中さんと2人で漕いだのも楽しかったです。最後の洞窟がめっちゃ怖かったんですけど……。良い思い出です。海遊びも楽しかったんですよね、ビーチ。あとはみなさんと一緒の海遊びがめっちゃ楽しかったです!

藤田ニコルコメント
“ジップライン”が楽しかったなぁ。(雨で)ビッチャビチャだったけど、それも込みで。ビチャビチャすぎたけど。でも、みんなでアクティブなことするのがすごい楽しかったです。TKO木下さんがめっちゃ重いから、それのくだりがめちゃくちゃ面白かった。ハワイエコ号でカメを見つけて一緒に泳いだのもすごい感動してしまいました。真横くらいにいるのに全然逃げなかったし、一緒に泳げたので。
すごいハワイならではだな〜と思って。あと“サニーデイズ”で、パラパラをみんなで踊ったのが死ぬほど面白かったかな。

 

9/1(土)放送
有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ
後7・57~11・10 フジテレビ系

(C)フジテレビ