「GIVER 復讐の贈与者」に夏菜が新たにキーパーソンとして登場!

現在放送中の連続ドラマ「GIVER 復讐の贈与者」(テレビ東京系)に追加キャストとして夏菜が出演することが決定!

個性的豊かなキャストが集い新感覚リベンジミステリーとして後半に向けてますます盛り上がりをみせている本作。夏菜はドラマのカギを握る女を演じる。撮影はすでにクランクアップを迎えており、テイカー役を務めた森川葵とともに晴れやかな表情を見せた。
また、一ノ瀬みか(神宿)、芋生悠、小倉優香、菅野莉央も後半のゲスト出演者として登場する。

 

 

夏菜コメント
Q.「GIVER 復讐の贈与者」に出演しての感想
今までで1番トリッキーな現場といいますか。監督方がまず、いい意味で ぶっ飛んでいる方たちでしたので私はそれについていくのに必死で。台本だけ読むとなんとも猛烈に息苦しい作品だなと感じていたんですが、 そういう部分もファンタジーになっているというか……。とにかく一筋縄ではいかない演出で(笑)。わけも分からず終わった! という感じです(笑)。刺激的な撮影の日々でした。

Q.後半の展開でのみどころ
こんな悲しい展開あるかってくらい、みなさんの度肝を抜く展開が待っています。 誰が生きて、誰が死ぬのか。是非、ドキドキしながら見てください。

ドラマ24「GIVER 復讐の贈与者」
毎週金 深0・12~0・52
テレビ東京系

(C)「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会