「スカッとジャパン」に新垣ら「コード・ブルー」の出演者がズラリ

新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未ら、映画「劇場版 コード・ブルー─ドクターヘリ緊急救命─」の公開を間近に控えた出演者が、7/30(月)放送の「痛快TV スカッとジャパンSP(仮)」(フジテレビ系)に登場!

今回のスペシャルでは、60秒でスカッとできるショートドラマをはじめ、おなじみ“スカッとばあちゃん”が迷惑な人物を成敗する体験ドラマなどが続々と登場。新垣らは、自身の体験談などを交えながら、気心のしれたメンバーだからこそ分かるお互いの素顔やエピソードを紹介。新垣が得意技を披露する一幕も!?

 

また翌週、8/6(月)のレギュラー放送には本田翼が出演。

周囲を困らせる女性を成敗する「こんな女は嫌われる」ほか「ハラスメント上司」や、「本当にあった夏休みの体験談ドラマ」などが登場。本田らは視聴者の体験談になぞらえて、苦手とする女性などを告白、スカッとするストレス解消法なども紹介する。

 

7/30(月)放送
痛快TV スカッとジャパンSP(仮)
後7・00~9・00 フジテレビ系

8/6(月)放送
痛快TV スカッとジャパン
後7・57~9・00 フジテレビ系

 

(C)フジテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次