「すごくびっくりして……」欅坂46・今泉佑唯ドラマ単独初出演!

欅坂46の今泉佑唯が7/26(木)スタートのドラマ「恋のツキ」(テレビ東京ほか)に出演! 単独では初のドラマ出演となる。

ドラマは主演の徳永えり演じる31歳フリーターの平ワコが、結婚目前の恋人・ふうくん(渡辺大知)との目先の結婚か、突然現れた16歳年下の高校生・伊古(神尾楓珠)との焦がれるような恋愛かで揺れ動く物語。今泉は伊古に恋するクラスメイト・サカキサトコを演じる。

今泉佑唯コメント
最初、お話を頂いたときは、すごくびっくりして信じられない気持ちでいっぱいでしたが、演じさせていただくサカキ自分と被る所がたくさんあってうれしかったです。本当は好きなのに強がる女の子を演じさせていただくので、そこを見ていただけたらと思います。

 

 

7/26(木)スタート
恋のツキ
毎週木 深1・00~1・30 テレビ東京ほか
(C)新田 章/講談社 (C)新田 章/講談社  (C)「恋のツキ」製作委員会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次