B.L.T.×おかっぱ風紀委員長=とっても可愛い爽やかグラビア♪

「おかっぱ風紀委員長」ことNGT 48の高倉萌香ちゃんが、B.L.T.8月号に出てくれました。

もちろんお洋服で。とってもいい“風紀”のグラビアになりました。

爽やかな水玉の衣装をまとった委員長の撮影シーンをどうぞ♪

B.L.T.8月号はこちら

インタビューでは、「水着グラビア」についても語り合っております。

B.L.T.と委員長が分かり合える日は来るのだろうか……!?

⚫︎PROFILE
高倉萌香 Moeka Takakura
’01・4・23新潟県出身。牡牛座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次