B.L.T.7月号 平祐奈&大友花恋 祝!ユニット結成!?

B.L.T.7月号で、なんと女性デュオが結成されました〜!(非公認でーす)

その名は「ゆうかれ 」。

平祐奈&大友花恋によるハイテンションデュオでございます。

そんな2人の撮影の様子をここでご紹介します!

デニムで揃えておりますね〜♪

古着屋「PIN NAP」さんお世話になりました!

 

ひじが出ちゃってます!! 楽しそうですね〜♪  かーれんさんの手がブレブレです。

 

 

これは一体なんのポーズなのかな〜。さっぱりわからない。

 

はい!とっても可愛いですよ〜!

 

 

お揃いのブランドのお洋服を用意してもらいました。

 

ちょっと大人っぽい表情もできるんです。

もしくは眠いだけかも?

そんなこんなで、本誌ではとってもキュートな写真や、おかしなポージングや表情の写真で溢れてます。

2人の楽しいおしゃべり(インタビュー)とともにお楽しみください♪

「B.L.T.7月号」はこちらから!

 

●PROFILE

平祐奈 Taira Yuna
’98・11・12兵庫県出身。蠍座。O型。

大友花恋 Otomo Karen
’99・10・9群馬県出身。天秤座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次