「WORLDWIDEなカノジョたち」 HKT48 村重杏奈・ロシア編

B.L.T.6月号で掲載中「WORLDWIDEなカノジョたち」……得意の言語を生かして活躍したり、現在、海外で活動したりする女優・アイドルが、ゆかりのある国の思い出を語りつくすこの特集で、HKT48の村重杏奈が登場!

キャッチフレーズに“ロシアとのハーフ”と入れている彼女。

日本で生活していますが、おうちでロシア語を使うことも多いようで、インタビュー中も流ちょうなロシア語を聞かせてくれました。

ロシアについてたくさん語ってくれているインタビューは必見なので、B.L.T.6月号でぜひチェックを!

B.L.T.6月号はこちらから

●PROFILE
村重杏奈
’98・7・29山口県出身。獅子座。O型。

HKT48
11thシングル「早送りカレンダー」(5/2(水))が発売。

そのほか詳細は、公式HPをチェック!
http://www.hkt48.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次