「ありがとう!」NGT48北原里英の卒業特番“完全版”を放送!

テレ朝チャンネル1では、4/29(日)に「NGT48のホームパーティー!!祝!卒業 北原里英がいっちゃん好きなんさSP『完全版』」を放送する。

番組は、北原の10年に及ぶ活動の集大成となった「北原里英卒業コンサート~夢の1115日 新潟の女になりました~」の模様をはじめ、卒業公演が発表されたNGT48単独ライブのバックヤードの映像や、3月に放送された北原とメンバーとともに楽しい時間を過ごした“ホームパーティー”の未公開映像などを、たっぷり3時間にわたって放送。

キャプテン北原との残された時間を惜しむメンバーたちの舞台裏での貴重な生の声、「NGT48のために、その全てを捧げてくれてありがとう!」と、メンバーが思いをつづった手紙に涙する北原の姿……。キャプテン北原里英と彼女がけん引してきたNGT48の魅力があづれる永久保存版!!

 

 

\4月29日(日)放送/
NGT48のホームパーティー!!
祝!卒業 キャプテン北原里英がいっちゃん好きなんさSP完全版
後10・30~深0・25 テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次