川栄李奈が真面目すぎる謎の客として「崖っぷちホテル!」に登場!

川栄李奈がドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)4/29(日)放送の第3話に、真面目すぎる謎の客として登場! 今後新たレギュラーとして出演していく。

本作は、破産寸前の老舗ホテルを舞台に、新米支配人・桜井佐那(戸田恵梨香)、再建をたくされた宇海直哉(岩田剛典)、パティシエの鳳来ハル(浜辺美波)ほか、宮川大輔、西尾まりらが演じるクセの強い従業員らが織りなすシチュエーションコメディー。

川栄は、4/29(日)放送の第3話に、とにかく真面目! 真面目すぎておかしな謎の客・小山内裕子役で登場。「ベッドメイク講座」を受けるうちに、単純作業とも思える「ベッドメイク」を学ぶうちに、その楽しさ、喜び、快感にハマりだし、誰の制止も聞かずに没頭するように、ベッドメイクを続けていく……という役どころだ。川栄が演じる小山内裕子は、その後もこのホテルに登場し、新たな“レギュラー”として『崖っぷちホテル!』を盛り上げていく。

川栄李奈コメント
出演が決まった時は、原作のないオリジナル作品なので早く台本を読みたいと思いました。登場人物の個性豊かなキャラクターがとても面白くこれからの展開が気になりました。素敵なキャストの方々とご一緒できると聞いてうれしかったです! 岩田さんと戸田さんはまだ一緒に撮影をしていないのですが、宮川さんと西尾さんとの撮影は現場の雰囲気がとても良く、たくさん笑わせていただきました。これから他のみなさんとのシーンも待ち遠しいです! 現場の雰囲気やみなさんの仲の良さが画面から溢れているなと思いました。わたしも早くみなさんに馴染めるように精一杯演じたいと思います!

 

崖っぷちホテル!
毎週日 後10・30~11・25 日本テレビ系

「崖っぷちホテル!」
公式サイト https://www.ntv.co.jp/gakehote/
Twitter:@gakehote2018

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次