2018年大注目! HOT UP!!! 桜エビ〜ず⑭〜芹澤もあ後編〜

「エビ中の妹分的存在」として活動する6人組アイドルグループ・桜エビ〜ずの魅力に迫るB.L.T.webのシリーズ連載。

連載最終回は芹澤もあの後編! 15問15答で意外な素顔が見える!?

 

 

<桜エビ〜ずに聞く15問15答!>

 

Q.1 得意なモノマネは?

似てるかどうかわからないけど、(桜井)美里ちゃんです(笑)。

 

Q.2 好きな色は?

白と濃いピンクです。

 

Q.3 好きな動物は?

犬です。カニンヘンダックスという種類の犬を飼っているんですけど、
見てて癒されるし、肌触りもいいんです。

 

Q.4 好きな食べものは?

フルーツ全般が好きなんですけど、特に好きなのはさくらんぼとマンゴーです。

 

Q.5 好きな飲みものは?

サイダー系が好きです。

 

Q.6 好きなテレビ番組は?

「水曜日のダウンタウン」と「ザ!世界仰天ニュース」。

 

Q.7 好きな音楽は?

スターダストのアイドルグループが好きです。
特に、エビ中さんとチームしゃちほこさん!

 

Q.8 無人島に持っていくとしたら?

フルーツをたくさん!

 

Q.9 一週間を好きに過ごしていいなら?

1日目は遊園地に行って、2日目はプール、3日目は寝ます(笑)。
4日目はまたプールに行って、5日目は寝て、6日目は遊園地。
7日目は、次の日に備えて寝ます(笑)。

 

Q.10 カラオケでよく歌うのは?

エビ中さんの「フレ!フレ!サイリウム」です。

 

Q.11 チャームポイントは?

くちびるの左側と鼻の間にあるホクロです。
ママに私のチャームポイントはどこって聞くと、このホクロだって言うから。

 

Q.12 克服したいのは?

ダンスの振りを完璧にしようとするとフォーメーションがわからなくなって、
フォーメーションをしっかりやろうとすると振りを間違えるから、
両方を完璧にできるようにしたいです!

 

Q.13 好きなエビ料理は?

エビチリ。甘辛いのがいいです。

 

Q.14 好きなエビ中ソングは?

「フレ!フレ!サイリウム」と「全力ランナー」です。
どっちも歌詞が好きです。

 

Q.15 初めて聴く人にオススメの桜エビ〜ず曲は?

「こころ予報」がオススメです。
落ちサビ前のかわいいところとサビのかっこよさで、
桜エビの2つの魅力が伝わると思うので。

 

 

 

photo=下田直樹

 

●PROFILE

芹澤もあ
’06・1・18東京都出身。山羊座。AB型。
趣味は、カラオケ、楽器。
特技は、楽器。

桜エビ〜ず
‘15年8月に開催された「TIF」で初のライブパフォーマンスを披露し、「エビ中の妹分的存在」として、定期的に開催されるワンマンライブやアイドルライブイベントを中心に活動している。
メンバーは水春、桜井美里、茜空、川瀬あやめ、村星りじゅ、芹澤もあ。
1st アルバム「sakuraebis」が発売中!
その他、詳しい情報は公式HP〈http://www.sakuraebis.jp〉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次