2018年大注目! HOT UP!!! 桜エビ〜ず⑬〜村星りじゅ後編〜

「エビ中の妹分的存在」として活動する6人組アイドルグループ・桜エビ〜ずの魅力に迫るB.L.T.webのシリーズ連載。

第13回は村星りじゅの後編! 15問15答で意外な素顔が見える!?

 

 

<桜エビ〜ずに聞く15問15答!>

 

Q.1 得意なモノマネは?

もともとあまりやらないんですけど、前に紐で遊んでいて、
その紐を目元に当てて歯をちょっと出したら、
お母さんにガチャピンに似てるって言われました(笑)。

 

Q.2 好きな色は?

黄色とかオレンジが好き。
星が好きなので、その色っていうイメージです。

 

Q.3 好きな動物は?

小動物系が好きで、小学4年生のときからモルモットを3匹飼っています。

 

Q.4 好きな食べものは?

メロンパンが大好きです。
中にクリームが入ったりしている最近のじゃなくて、昔ながらのメロンパン。
中1ぐらいからハマりました。

 

Q.5 好きな飲み物は?

ジュース系よりお茶系が好きで、一番好きなのは麦茶です。

 

Q.6 好きなテレビ番組は?

「世界の果てまでイッテQ!」です。

 

Q.7 好きな音楽は?

SEKAI NO OWARIさんとGReeeeNさんが好きです。

 

Q.8 無人島に持っていくとしたら?

無限に食べられるメロンパン!
食べても食べてもなくならないんです(笑)。

 

Q.9 一週間を好きに過ごしていいなら?

お母さんにマッサージをしてもらうのが好きなので、
一週間ずっとマッサージをしてほしいです。
でも、揉み返しがすごそう(笑)。

 

Q.10 カラオケでよく歌うのは?

カラオケに行くことがまずないんですけど、前にメンバーと行ったときは、
エビ中さんの「ハイタテキ!」と「脳漿炸裂ガール」を歌いました。

 

Q.11 チャームポイントは?

約163センチの身長と目です。
身長はまだ伸びていて、理想は168センチぐらい。
いつかモデルさんにも挑戦したいです!

 

Q.12 克服したいのは?

ダンスです。最初のころよりは良くなっていますけど、
やっとついていけるようになったかなっていうレベル。
細かい部分とか、もっと成長していきたいです。

 

Q.13 好きなエビ料理は?

エビフライですね。

 

Q.14 好きなエビ中ソングは?

「イイトモ」が好きです。
メロディーも好きですし、歌詞もぐっとくるので。

 

Q.15 初めて聴く人にオススメの桜エビ〜ず曲は?

「オスグッド・コミュニケーション」。
桜エビの中で一番のアゲ曲です!

 

 

 

photo=HIROKAZU

 

●PROFILE

村星りじゅ
’02・10・19埼玉県出身。天秤座。B型。
趣味は、音楽を聴くこと。
特技は、運動。

桜エビ〜ず
‘15年8月に開催された「TIF」で初のライブパフォーマンスを披露し、「エビ中の妹分的存在」として、定期的に開催されるワンマンライブやアイドルライブイベントを中心に活動している。
メンバーは水春、桜井美里、茜空、川瀬あやめ、村星りじゅ、芹澤もあ。
1st アルバム「sakuraebis」が発売中!
その他、詳しい情報は公式HP〈http://www.sakuraebis.jp〉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次