乃木坂46、ゆずらが“絆”を熱唱!  4/6(金)放送「Love music特別篇」

森高千里、渡部建がMCを務める音楽番組「Love music」(フジテレビ系)が、旅立ちの季節に合わせたスペシャル版「Love music 特別篇 絆のうた」を、4/6(金)に放送。

“絆”をテーマに、“家族にとって、仲間にとって、大事な曲”を大特集。乃木坂46をはじめ、さだまさし、谷村新司、ゆずら豪華出演アーティストによる“絆のうた”を届ける。

掘りごたつ形式のセットに集まった面々による“絆のうた”トーク、そして”絆のうた“にまつわるドキュメンタリーも送る。

乃木坂46は、今月で卒業する生駒里奈がセンターを務めた「君の名は希望」を披露。生駒は「メンバーが変わっていっても歌い継いでいってほしい」とその思いを明かす。

スタジオトークには、西野七瀬、生駒里奈、生田絵梨花、齋藤飛鳥、秋元真夏が参加。それぞれの“家族の絆のうた”、両親への思いを語る。

 

4/6(金)
Love music 特別篇 絆のうた
後11・00~深0・10 フジテレビ系

©フジテレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次