毛利愛美「めざましテレビ」イマドキガール &Popteenレギュラーモデルに決定!

現役高校生モデルの毛利愛美が朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の“イマドキ”ガールに決定! 雑誌「Popteen」にレギュラーモデルとして登場する。

 

「めざましテレビ」の人気コーナーの一つで最新情報を毎回の趣向を凝らしたテーマに沿って紹介する「イマドキ」。これまで多くのモデルや女優たちがイマドキガールを務めてきた。

毛利は「イマドキガールに選んで頂いたと聞いた時はうれしくて飛び跳ねるくらいうれしかったです! 私らしく明るく元気にそして笑顔を忘れずに、私のレポート見てくれている視聴者の皆さんに上手く伝えられるように頑張ります!」と。

また3/31(土)発売の「Popteen」(2018年5月号)からレギュラーモデルとして登場している彼女。
「私は、小学生の頃からモデルになる事が夢で、今回Popteenのレギュラーモデルに選んで頂いてとても嬉しいです。大人ガーリーなファッションが好きで、同い歳で活躍しているちゃんえなちゃんこと中野恵那さんが憧れです。Popteenではいろんなお洋服を着こなせるようになりたいです! そして、いつか東京ガールズコレクションと言う大きな舞台に出演出来るように頑張ります!!」と、早くも笑顔と元気が伝わるメッセージを届けてくれている。今後ますますの活躍に注目です!

 

●PROFILE
毛利愛美 Mouri Aimi
’00・12・21東京都出身。射手座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次