2018年大注目! HOT UP!!! 桜エビ〜ず⑩〜桜井美里後編〜

「エビ中の妹分的存在」として活動する6人組アイドルグループ・桜エビ〜ずの魅力に迫るB.L.T.webのシリーズ連載。

第10回は桜井美里の後編! 15問15答で意外な素顔が見える!?

 

 

<桜エビ〜ずに聞く15問15答!>

 

Q.1 得意なモノマネは?

人のモノマネはできないんですけど、ゴリラのモノマネはできます。
表情とか動作とか、かなりクオリティーは高いです(笑)。

 

Q.2 好きな色は?

濃いピンク。同じピンクでも、薄いピンクはダメです(笑)。

 

Q.3 好きな動物は?

犬です。本当に大好きで、今はチワワを4匹飼っています。

 

Q.4 好きな食べものは?

お肉と明太子。
ご飯と一緒に食べるのがベスト!

 

Q.5 好きな飲みものは?

お茶が好きで、中でも麦茶が好きです。
冬もあったかい麦茶を飲みますよ。

 

Q.6 好きなテレビ番組は?

「クレヨンしんちゃん」がずーっと好きです。
(芹澤)もあちゃんから誕生日プレゼントでもらったしんちゃんのクッションとは、
一緒に寝ています(笑)。

 

Q.7 好きな音楽は?

フェアリーズさんが好きです。
ダンスがキレキレで曲もかっこいい系だし、服もオシャレで憧れなんです。

 

Q.8 無人島に持っていくとしたら?

スマホですね。手放せない(笑)。
無人島でも、LINEをしたり風景の写真を撮っていると思います!

 

Q.9 一週間を好きに過ごしていいなら?

目的地を決めずに車に乗って、家族旅行をしたいです。
子どものころにママの提案で行き先を決めない旅行をしたことがあって、
それが楽しかったから!

 

Q.10 カラオケでよく歌うのは?

松浦亜弥さんの「桃色片想い」です。
ママに教えてもらって、去年の夏ぐらいからハマりだしたんですけど、
まだまだあんなにかわいくは歌えません。

 

Q.11 チャームポイントは?

ツヤやかさ!
写真を撮ると自分だけ光っていたりします(笑)。
チャームポイントですね!

 

Q.12 克服したいのは?

胃の大きさです(笑)。
満腹になることがあんまりなくて、3日間断食しても全然小さくならないんですよ。
どうしたら胃は小さくなるんだろう?

 

Q.13 好きなエビ料理は?

エビ天うどん!
そばじゃなくて、うどん派です!

 

Q.14 好きなエビ中ソングは?

「手をつなごう」です。
初めてエビ中さんのMVを見た曲でもあります。

 

Q.15 初めて聴く人にオススメの桜エビ〜ず曲は?

「ボクエール」かな。
自分たちが聴いてもエールがもらえる応援ソングです。

 

 

photo=下田直樹

 

●PROFILE

桜井美里
’03・4・18埼玉県出身。牡羊座。
趣味は、音楽鑑賞と歌うこと。
特技は、側転、マラソン、運動全般、早食い、大食い。

桜エビ〜ず
‘15年8月に開催された「TIF」で初のライブパフォーマンスを披露し、「エビ中の妹分的存在」として、定期的に開催されるワンマンライブやアイドルライブイベントを中心に活動している。
メンバーは水春、桜井美里、茜空、川瀬あやめ、村星りじゅ、芹澤もあ。
1st アルバム「sakuraebis」が発売中!
その他、詳しい情報は公式HP〈http://www.sakuraebis.jp〉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次