吉岡里帆から溢れ出る愛されオーラ

吉岡里帆ちゃんが表紙のblt graph.vol.27。
みなさん、もう見ていただけましたでしょうか?

おしゃれでキュートで濃密な10ページのグラビア、ぜひチェックしてみてください!

今回は、長かった髪をボブにしてから初めての撮影。
ガラッと印象が変わり、そして、忙しいながらも充実した日々を過ごしているだろうことが伝わってくるオーラ、愛くるしい表情、豊かな笑顔に、同性ながら引き込まれてしまいました。

インタビューは、ロール寿司を食べながら、フォトブックでお世話になったカメラマンさんやライターさん、スタイリストさんやヘアメークさんに囲まれたスタイルで。いつもながら、周囲の方々、いろいろな事に対して感謝の念を忘れない言葉の一つひとつに、感心させられるものでした。

 

主演ドラマ「きみが心に棲みついた」の放送が始まったばかり。
今後の展開に期待をしつつ、テレビの前で応援をしていきたいですね!

 

blt graph.vol.27はこちらから!
※数量限定で吉岡里帆ちゃんのポストカード付き!

吉岡里帆
’93・1・15京都府出身。山羊座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次