まりちゅうの夏の幻想

現在好評発売中のblt graph.vol.27。
ご覧頂いておりますでしょうか?

まりちゅうこと、長澤茉里奈ちゃんが背徳感たっぷりのグラビアを披露しています。

 

 

撮影したのは昨年。以前は病院として使われていたモダンかつノスタルジックな場所で、太陽がジリジリと照りつける中行われました。

茉里奈ちゃんには、直球で「変態チックに撮りたいんですよね」と伝えたところ、「変態チックですね。了解です!」と快諾いただきまして(笑)、暑い夏、お嬢様女子校を匂わせる制服を脱いでいく茉里奈ちゃんを覗いていたところ、幼気な水着が露わになるというストーリー仕立ての撮影となりました。

女性編集から見てもちょっとどきっとする、幻想的で、写真の向こう側にあるストーリーを感じさせるような作品にしたいなぁと思っていたのですが、ページをめくるたびにぐっとくる、茉里奈ちゃんの魅力たっぷりな10ページとなりました。

ここではちょっとだけオフショットを。

 

 

 

 

これ以上はちょっとどきどきしてしまうので、ぜひblt graph.vol.27を見てくださいませー!

 

blt graph.vol.27はこちらから!

セブンネットでご購入の場合はポストカードが付きます

●PROFILE
長澤茉里奈
’95・10・8埼玉県出身。天秤座。O型。

長澤茉里奈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次