「強くなりたい!」溝手るか(SUPER☆GiRLS)が滝行に挑戦!

SUPER☆GiRLSのリーダー溝手るかが水温3度の滝行に挑戦! その密着映像がライブストリーミングサービス「FRESH!」で配信している彼女たちのレギュラー番組「スパガ TIMES☆GOLD」で、12/1(金)に放送される。

メンバーがプレゼンした企画が視聴者の9割の賛成を獲得したら実際に行えるという企画で、「リーダーとしての修行旅に出たい」と、自分の精神を鍛える新企画をプレゼンした溝手るか。視聴者投票で見事93.9%の賛成票を集め、滝行も含む過酷な修業旅が決行された。

半年前にリーダーに就任したばかりの溝手は、「弱い部分がたくさんあったり、泣いちゃうことが多いので、強くなりたい」と、東京都の総本山天光寺で、寒空の下、水温3度という過酷な滝行で精神修行を行った。

番組では、溝手に密着した滝行の模様をはじめ、スタジオでのバラエティ企画などを放送。番組でしか見ることができないSUPER☆GiRLSの素顔を60分間たっぷり放送する。

 

12/1(金)オンエア
スパガ TIMES☆GOLD
後7・00~8・00 FRESH!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次