広瀬すずがチワワにメロメロ!? 寝顔&愛犬家の素顔が見られる動画公開!

広瀬すずが出演するフジカラーの写真年賀状のウェブ動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇とメーキングムービー、インタビュー映像が公開。

来年の干支(えと)となる戌(いぬ)にちなみ、同動画では、“犬”と共演する広瀬のかわいい寝顔や犬とじゃれ合う素顔を見ることができる。
動画は、広瀬から年賀状用の写真の入ったスマホを託されたチワワが、人が行き交う街中や、大きな犬に遭遇しながらもスマホを写真店まで届けようと奔走する裏で、飼い主の広瀬は家でのんびり昼寝をしているというストーリー。フジカラーの年賀状は、プロに丸投げするだけで簡単に作れることが、分かりやすく表現されている。

インタビュー動画では、大好きな犬との共演を楽しんでいたようで、「すごくかわいいワンちゃんだったので、もうメロメロでした」と告白。また来年、20歳になる広瀬は、来年の抱負について、「10代最後の年を、いろんな人に甘えながら、10代らしい、時間を過ごせたら」と語っている。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次