モーニング娘。’17 工藤遥 グループ卒業前ラストグラビア

発売中のB.L.T.1月号に登場しているモーニング娘。’17の工藤遥。

12/11(月)の日本武道館コンサートでグループからの卒業が決まっている彼女のアイドルラストグラビアを紹介しています。

’11年、10期メンバーとしてグループ加入後から、たくさんB.L.T.に登場してくれた彼女。

ここ1年はソログラビアで紹介する機会も増え、
B.L.T.が発行するMOOK本「blt graph.」「SUMMER CANDY 2017」などでも様々な表情を見せてくれました。

今回の撮影後、「今度は女優としてB.L.T.さんの表紙を飾れるようにがんばります」と言ってくれたので、卒業後の彼女にも注目したいと思います。

そんな彼女のラストグラビア&メンバー、ファンへのラストメッセージは、ぜひ誌面でチェックしてください。

気になる内容は、B.L.T.1月号でチェック!

B.L.T.1月号はこちらから!

●PROFILE
工藤遥
’99・10・27埼玉県出身。蠍座。A型。

モーング娘。’17
「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜工藤遥卒業スペシャル」(12/11(月) 日本武道館)が開催。
コンセプトカフェ「20年目のモーニングコーヒー〜20th ANNIVERSARY CAFE〜」が開催中。
アルバム「⑮ Thank you, too」(12/6(水))が発売。

そのほか詳細は、公式HPをチェック!
http://www.helloproject.com/morningmusume/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次