欅坂46・平手友梨奈の透明感とかわいさ

好評発売中のblt graph.vol.20、B.L.T.8月号は、もうご覧頂けましたでしょうか。
20号目となる記念すべきblt graph.、夏を予感させるB.L.T.8月号、
共に表紙を飾ってくれたのは欅坂46の平手友梨奈。

ここでは撮影時のオフショットを公開します。

 

 

この日は厚い雲の合間から日差しがそそぎ、気温が上がってムシムシとした気候でした。

 

 

屋上では風が舞い込み気持ちよく、

 

 

街中を歩くと、下町のなんとなく懐かしい雰囲気に触れ、

 

 

こんな、ちょっとした平手友梨奈のしぐさに愛おしさを感じました。

撮影の合間にミニケーキを食べ、「おいしい!」と両手の親指を立てて笑った彼女が、
とってもとってもかわいくてきゅんとしました♪

2017年夏、欅坂46はさらに大きく飛躍していきますね!
B.L.T.はひきつづき、彼女たちを追いかけていきます!

 

B.L.T.8月号は、こちらから!
blt graph.vol.20も表紙&巻頭グラビアで紹介中! blt graph.vol.20はこちら

 

●PROFILE
平手友梨奈 YURINA HIRATE
’01・6・25愛知県出身。蟹座。O型。

公式サイト
http://www.keyakizaka46.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次