上田麗奈連載「たべるのトびら」B.L.T.6月号オフショット

人気声優・上田麗奈さんの連載「たべるのトびら」。上田さんの大好きな”食”をテーマにさまざまな土地でおいしい物を食べる、食べ歩き連載です。普段見ることができない、素の表情をたくさんお届けしていきます!

山梨編ラストとなる今回は、築140年建物で営まれている和菓子屋「すぎのき」を訪問。
「実家の雰囲気に似ている」と言いながら、大好きな抹茶に合う、おしることようかんを注文。ようかんに富士山の形が描かれていて、「どこから食べよう……」と悩んでいました(笑)。
次は、どこへ食べ歩きに行こうか、模索中の上田さん。もしかしたら、あなたの街で出会うカモ!?

B.L.T.6月号はこちら

⚫︎PROFILE
1・17富山県出身。山羊座。A型。
主な出演作は「ポケットモンスター サン&ムーン」(マオ)、「アイカツシスターズ」(白銀リリィ)など。’15年に第9回声優アワード新人賞受賞。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次