飯豊まりえが“パパ活”を題材にしたスキャンダラスなラブストーリーに挑戦!

カラダの関係がなく、デートするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する”パパ活”という現代の新たな男女関係を描くドラマに飯豊まりえが挑戦!

 

“パパ活”は、援助交際を“きれいごと”で包んだとも言われる現代世相のひとつ。背景には、授業料、奨学金が払えない貧困女子という社会問題とつながっているとも。ドラマでも“パパ活”を通じて知り合った45歳大学講師(渡部篤郎)と20歳の女子大生(飯豊)の、数奇な運命の絡み合いをリアルに描いていく。

この作品を、視聴者の想像を超えるスキャンダラスなラブストーリーとして描くのは「高校教師」「未成年」など現代社会を独自の視点で鋭く切り取り、数多くのヒットドラマを生み出してきた脚本家・野島伸司。

今作は映像配信サービス・dTVと、フジテレビが運営するFODがタッグを組んで贈るdTV×FOD共同製作ドラマ第二弾。6/25(月)深0・00から同時配信スタート!

 

飯豊まりえコメント        
自分の父親と同い年ぐらいの相手。日常では出会えないような人と今話題になっているパパ活がきっかけで出会い、恋をする物語。
パパ活を超えた2人の関係の先にみえるものはなんなのか。年の差の恋愛を不朽の名作をうみだしている野島さんがまた違う形で描かれたこと、愛の形や人との繋がりの深さ、それを同年代の方たちにも感じ取っていただきたいです。大人の男性にしかできないようなオシャレな胸キュンシーンもあります。

 

6/25(日)深0・00配信開始
パパ活 
dTV、FOD ※全8話

特設サイト(http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005201)
dTV(http://video.dmkt-sp.jp)、FOD(http://fod.fujitv.co.jp/s/)

 

(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン