「お台場みんなの夢大陸2017」のPR隊に新人アナウンサーの海老原優香、久慈暁子が出動

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017」の開催が今年も決定。その女性アナウンサーのPR隊として、入社3年目の宮司愛海、2年目の永尾亜子、そして今年入社した新人アナウンサー・海老原優香、久慈暁子の4人が就任!

左から永尾アナ、久慈アナ、海老原アナ、宮司アナ

 

フジテレビがお台場移転20周年を迎えるメモリアルイヤーとなる今夏は「“みんな”で楽しい夏にしたい!」をテーマに掲げ、“みんな×夏祭り”をコンセプトに、フジテレビが総力を注ぎ込む。社員、スタッフ、出演者が日本中、世界中からの来場者を“みんな”でお迎えし、“みんな”で楽しめるイベントを開催。ひと夏の忘れられない体験をプロデュースする。

女性アナウンサーたちの意気込みもすでに全開。
“夏生まれ”ということもあり、毎年楽しみにしている夏の到来。PR隊に加わったことで、さらに楽しい夏になりそうな予感がしています!(宮司愛海)
日頃の取材で鍛えた体力を生かして、お台場をエネルギッシュに盛り上げていきます(永尾亜子)
幼い頃、お台場に遊びに来て真っ黒に日焼けしたスタッフのお兄さんにうちわをもらってうれしかった思い出があります。あの感動を、今度は私が皆さんにお届けする番です!(海老原優香)
お客様との“一期一会”を大切に、「お台場みんなの夢大陸2017」を全力でPRしていきたいと思います!(久慈暁子)

イベントは7/15(土)から開催!

 

お台場みんなの夢大陸2017
7/15(土)~8/31(木) 午前10時~午後6時(予定)
フジテレビ本社屋(港区台場2-4-8)、お台場・青海周辺エリア

公式HP(http://www.odaiba.com/)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次