SUPER☆GiRLS・志村理佳の卒業記念! 最後の思い出作り

CS-テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメでは、8/18(土)に「SUPER☆GiRLS 志村理佳卒業記念! みんなで思い出つくっちゃおうSP」を放送する。SUPER☆GiRLSの初期メンバーとして、グループを支えてきた志村理佳は、今年5月の宮城・Rensa公演を皮切りに、全4公演が行われた「SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018」のツアーファイナルとなる東京・ディファ有明公演をもって、卒業を発表した。

そのラストライブでは、冒頭で志村の宣誓で幕を開けてスタート。王道ナンバーを連発し、会場は一体に。MCで志村は「これからメンバーとは別の道へ進みますが、これからもSUPER☆GiRLSの応援をよろしくお願いします。私は卒業したことを後悔しないように幸せになります」と笑顔でしっかりとファンに告げた。志村の8年間の活動をまとめた映像が上映され、終盤では初期の楽曲も歌唱。


また番組では、このラストライブとともに、卒業記念として志村とメンバーたちで思い出作りのロケを実施。メンバー全員がラウンドワンに集合し、真剣勝負に挑む。まず2手に分かれ、バレーボールやバドミントンなどで対決し、負けたチームにはものまねの罰ゲームのお仕置きが。続いてカラオケ対決へと続いていく様子をおくる。

さらに、同グループ1期生の渡邉ひかる、宮崎理奈、溝手るか、志村ら4人は、浴衣姿で屋形船に乗船。お互いの第一印象や、結成から8年間の思い出を語り合うことに。すると、3人から志村へ手紙のサプライズがあり、思わず涙を見せることになる。



 

8/18(土)放送
SUPER☆GiRLS 志村理佳卒業記念! みんなで思い出つくっちゃおうSP
後4・00~7・00 [CS]テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ