私立恵比寿中学・柏木ひなたの溢れる野球愛!

発売中のB.L.T.6月号私立恵比寿中学連載「AB-Club」に登場している柏木ひなた。

 

趣味は野球観戦、特技はボール投げ、将来の夢はファンであるヤクルトスワローズの本拠地・神宮球場で始球式を務めること、という生粋の野球好き。

「ピッチングが得意な柏木ひなたは、果たしてバッティングも得意なのか!?」という説を検証すべく、神宮球場のすぐ裏手にある軟式野球場で撮影を敢行。
準備運動から始まり、キャッチボール、守備練習、練習試合を経て最後はグラウンドのトンボがけで締めるという、撮影と書いて野球と読むような汗臭いロケとなりました!

検証結果はB.L.T.6月号の誌面を見ていただくとして、撮影のメインイベントとして行った「ひなた vs B.L.T.編集部」の野球対決は、柏木ひなたが放った内角高めの速球をエビ中担当編集Yが芯で捉え、左中間を真っ二つに破って勝負あり。
真山りかと並ぶエビ中の負けず嫌いの彼女ですが、スポーツマンらしく負けを認めてゲームセットとなりました。

この経験を糧に、柏木ひなたが夢を叶え、神宮球場で始球式に臨む日を楽しみに待ちましょう!

 

それでは、野球愛溢れる誌面未公開カットをどうぞ!

 

 

●PROFILE

柏木ひなた
Hinata Kashiwagi
’99・3・29千葉県出身。牡羊座。B型。

柏木ひなたが表紙の「Ebi Collection(エビコレ) vol.52」が発売中!

私立恵比寿中学版「Ebi Collection(エビコレ)vol.52」

詳細・購入はこちら