2018年大注目! HOT UP!!! 桜エビ〜ず⑪〜茜空後編〜

「エビ中の妹分的存在」として活動する6人組アイドルグループ・桜エビ〜ずの魅力に迫るB.L.T.webのシリーズ連載。

第11回は茜空の後編! 15問15答で意外な素顔が見える!?

 

 

<桜エビ〜ずに聞く15問15答!>

 

Q.1 得意なモノマネは?

スティッチのモノマネができますよ! 自信あります!

 

Q.2 好きな色は?

白と黄色とオレンジ。
白はお洋服とかも合わせやすいし、黄色やオレンジは気持ちが明るくなるから。

 

Q.3 好きな動物は?

小さいころから動物は好きなんですけど、今はトイプードルを飼っています。

 

Q.4 好きな食べものは?

なんでもある食べ放題のバイキングが好きです(笑)。
あとは、しめ鯖!

 

Q.5 好きな飲み物は?

炭酸です! 水とジュース類が好きで、家に炭酸水を常備して
カルピスとか梅シロップとかで割って飲むのが好きです!

 

Q.6 好きなテレビ番組は?

「有吉ゼミ」です。

 

Q.7 好きな音楽は?

アンジュルムさんが好きです。
動画を見ていたら、抜け出せなくなりました。
特に好きな曲は、「私、ちょいとカワイイ裏番長」とか「夕暮れ 恋の時間」です。

 

Q.8 無人島に持っていくとしたら?

お水。いろいろ使えそうなので。

 

Q.9 一週間を好きに過ごしていいなら?

地元の友だちと遊びます。
お母さんも、今の年ごろのときの友だちは大切にしなさいって言っていたので!

 

Q.10 カラオケでよく歌うのは?

あんまり行くタイプじゃなくて、中1のときにメンバーと
一緒に行ったのが初めてのカラオケ。
そのときに歌ったのは、E-girlsさんの「Follow Me」とか
「ごめんなさいのKissing You」とかでした。

 

Q.11 チャームポイントは?

腹筋とエクボ。あと、笑顔です!

 

Q.12 克服したいのは?

すぐ泣くところ。もうちょっと強くなりたい!

 

Q.13 好きなエビ料理は?

蒸しエビのお寿司。お塩で食べます。

 

Q.14 好きなエビ中ソングは?

「ほぼブラジル」と「大好きだよ」と「売れたいエモーション!」です。
あと、「PLAYBACK」も好き!

 

Q.15 初めて聴く人にオススメの桜エビ〜ず曲は?

「360°シューティングガール」がオススメです。
レコーディングで超苦戦したので、私自身の思い入れも深いんですよ。

 

 

photo=HIROKAZU

 

●PROFILE

茜空
‘03・3・13神奈川県出身。魚座。
趣味は、読書と音楽を聴くこと。
特技は、柔軟体操。

桜エビ〜ず
‘15年8月に開催された「TIF」で初のライブパフォーマンスを披露し、「エビ中の妹分的存在」として、定期的に開催されるワンマンライブやアイドルライブイベントを中心に活動している。
メンバーは水春、桜井美里、茜空、川瀬あやめ、村星りじゅ、芹澤もあ。
1st アルバム「sakuraebis」が発売中!
その他、詳しい情報は公式HP〈http://www.sakuraebis.jp〉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次