川栄李奈が表紙に登場! blt graph. vol.28 通常版&セブンネット版 発売中

女優としての活躍がますます期待される川栄李奈が表紙を飾ってくれた blt graph. vol.28  が絶賛発売中!

日差し眩しいシチュエーションのもと、肩出しニットで佇む最接近カットや、リラックスムードの中での笑顔カットなどバリエーション豊富なロンググラビアを掲載!  今後の目標やプライベートについても語ってくれたインタビューも見どころです。

特典として川栄李奈の特大ポスター3種を全員にプレゼント! さらに、抽選で100名の方に当たるQUOカードも!

ほか今回も、渡邉理佐(欅坂46)、浅倉樹々(つばきファクトリー)、田中真琴、小栗有以(AKB48)、朝長美桜(HKT48)といった豪華な面々が登場!

さらに、今後発売予定の福原遥フォトブック杉咲花写真集大友花恋写真集中川絵美里写真集からの先行カットもお届け!

登場者の直筆サイン入りチェキプレゼントもあるので是非、応募してください!

blt graph.vol.28はこちらから!

TOKYONEWS magazine&mook 購入者限定
朝長美桜(HKT48)ポストカード付き blt graph.vol.28はこちらから!

通常版の表紙とは異なる
セブンネットショッピング限定版も発売中!
通常版の特典特大ポスター3種に加えて、
セブンネットショッピング版限定の特典ポスター(1種)付き!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次