大友花恋2nd写真集発売!!「18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を」

ドラマに映画に、情報番組にと多方面で大活躍中の大友花恋が、2nd写真集を3月31日(土)に発売!

1st写真集から1年半ぶりとなる本作は、高校生活最後の“卒業旅行”をテーマに、タイのバンコクとサメット島で撮影。鉄道や船、トゥクトゥクに乗ったり、夜市で買い物をしたり、プライベート旅行のワンシーンのような“トリップ感”あふれる姿や、美しいビーチや桟橋で撮影された貴重な水着姿、さらには18歳を迎え、一段と大人びた表情になった大友も収録。

また、3月に迎える高校卒業を記念した“ラスト制服”ミニフォトブックを数量限定付録として封入。こちらは、大友の出身地・群馬県で撮影を敢行。思い出の詰まった本人ゆかりの場所で撮影した、その素顔を凝縮してお見せする。

 

大友花恋コメント     
この度、2nd写真集を出させていただくことが決定しました!
1st写真集から1年半。学生最後の一瞬を切り取って写真に残していただく……。そんなステキな経験をさせてくださったすべての皆様に感謝でいっぱいです。
撮影はタイ。カラフルで、天気も、人も、街も、道端の犬も(!)温かく優しい場所でした。撮影中は幸せな気分でいっぱいになりました。写真を通してその幸せを皆様にもおすそ分けできますように……。18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえるとうれしいです!

2nd写真集発売記念イベント開催決定!
2018年4月1日(日)都内にて開催。
詳細決定次第「B.L.T.web」にてお知らせします。

 

大友花恋2nd写真集
●発売日:3月31日(土)発売 ※一部、発売日が異なる地域がございます。
●価格:2778円+税
●撮影:佐藤佑一
●発売元:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店、TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。

●PROFILE
大友花恋 Otomo Karen
’99・10・9群馬県出身。天秤座。A型。
現在放送中のドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」(テレビ東京系)に出演中。ファッション誌「Seventeen」の専属モデルのほか、「王様のブランチ」(TBSほか)、文化放送「クラスメイトは大友花恋!」でも活躍中。

オフィシャルブログはこちら!

 


大友花恋“学生最後の年に撮った初カレンダー”発売決定!!

大友花恋1st写真集「Karen」が絶賛発売!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次