欅坂46・長濱ねる「すべての中で海が1番好きなんです」

欅坂46・長濱ねるちゃんがかわいすぎる表紙で話題のB.L.T.3月号!!
通常版もセブンネットショッピング版も、みなさん見ていますかーーー!?

 

ここでは撮影エピソードと共に、オフショットを公開しちゃいます。

今回は”あの人に逢いたくて……ぷち旅”がちょっとしたテーマに。
古い駅舎、電車、遠く知らない場所、海……と、ロケ場所を移していきます。
この日は朝から急に寒くなり、前日まで穏やかだった気温も息が白く、霜が降りるほど下がりました。

それでも、野生児で元気っ子なねるちゃんはパタパタと動き回りながら、撮影を楽しんでいるよう。

 

 

 

 

 

かわいいキャンピングカー中で撮影した後は海へ。
一通り撮影が終わり、寒いからもう終わりにしようかと声をかけると、「私、すべての中で海が1番好きなんですー!」と言いながら、バシャバシャとずんずんと海の中へ。カメラマンさんも慌てて追いかけて、ねるちゃんを撮りに行っていました(笑)。いいですねぇ、この自然児で爛漫な感じ。

 

 

 

インタビューでは、今の自分、仲間のこと、これからのグループのこと、そして家族のこと……。彼女なりの考えを真剣に、じっくりとお話してくれました。まだ10代とは思えないほど、しっかりとした考えや思い、客観的な目線を持っている彼女は、本当に尊敬してしまいます。

 

 

B.L.T.3月号はこちらから!

 

長濱ねる
neru nagahama
’98・9・4長崎県出身。乙女座。O型。
欅坂46メンバー。

オフィシャルサイト
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000