森詩織(PASSPO☆)、大原優乃が「有吉反省会」でぶっちゃけ面接!

PASSPO☆のボーカリスト・森詩織と、グラビアで注目の元Dream5・大原優乃が「有吉反省会」(日本テレビ系)でぶっちゃけトークを展開!

森詩織(PASSPO☆)

 

大原優乃

 

1/27(土)放送回でトークを披露する森詩織は、その筋トレ・マニアっぷりがアイドル生活に支障をきたしつつあることや、アイドルらしからぬビール三昧の日々などを激白。さらに、いまだ「PASSPO☆はデビュー曲がオリコン1位だった」という紹介のされ方しかしない悩みなどをぶっちゃける!

2/3(土)放送回でトークを披露する大原優乃は、「妖怪ウォッチ」の主題歌で子供たちのアイドルとなったDream5時代から一転、いきなりグラビアで巨乳を披露したいきさつなどを告白。Dream5時代は巨乳を隠しつつ活動していた苦労話などを明かし、おっぱいトークに花を咲かせる!

有吉反省会
後11・30〜11・55(日本テレビ系)
1/27(土)… 森詩織(PASSPO☆)
2/3(土)… 大原優乃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次