「blt graph. vol.22」表紙は桜井日奈子! 写真集の先行カットも大公開

”岡山の奇跡”と言われ、数多くのCMに出演し、舞台やドラマでも活躍の場を広げている桜井日奈子がblt graph.の表紙初登場!

今回は南国・グアムで撮影した写真集から先行カットを特別に公開! 屈託のない笑顔でビーチではしゃいだり、街中でゆったりしたり、壮大な草原で大自然を感じたり……。桜井日奈子の知られる一面が満載です。さらには桜井日奈子の特大ポスター3種を全員にプレゼント。

そのほか充実したラインアップでお届け!

今泉佑唯(欅坂46)
「復帰第1弾独占ロンググラビア! 10000字インタビュー赤裸々告白!」

新内眞衣(乃木坂46)
「ラグジュアリーホテルでアンニュイグラビア」

木﨑ゆりあ(AKB48)
「究極の“美麗”を披露。昇華する可能性」

荻野由佳(NGT48)
「“かわいい”だけじゃない! 次世代注目美少女。」

渕上舞(HKT48)
「水着で魅せるおしゃれビューティーなアフタヌーン。」

中川絵美里
「フレッシュキャスターが海で魅せる自然体」

工藤遥(モーニング娘。’17)
「夏と制服。青春グラフィティー」

川口春奈
「“そのまんま”でも美麗。女優としての今」

吉岡里帆 連載「if〜イフ〜」

そのほか、桜井日奈子のQUOカードや、登場者全員によるサイン入りチェキプレゼントなど盛りだくさんでお届け!

blt graph. vol.22 は、こちらから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次