私立恵比寿中学・中山莉子のソロ写真集が10月28日(土)発売!

私立恵比寿中学・中山莉子のファーストソロ写真集「中山莉子の写真集。」が発売決定!
発売日は、中山莉子17歳の誕生日となる10月28日(土)。

写真集のロケ地はロシア・ウラジオストク。
日本から直行便で2時間という近さながら、独特の街並みが広がるウラジオストクの市街地や、ロシアならではの美しい自然、さらに「世界一長い鉄道」シベリア鉄道の駅や列車内を舞台に撮影を敢行。

「16歳の自分を写真集で残せるのがうれしい」と中山莉子本人が語るように、等身大の無邪気な顔、未知の土地を旅する緊張した顔、シックなドレスに身を包んだ大人の顔、朝起きたてのすっぴんの顔など、さまざまな顔を見せています。

ロシアでの旅を通して移り変わる表情は必見。
中山莉子、16歳。ありのままの素顔を凝縮したはじめての写真集!

【中山莉子コメント】
初めてのソロ写真集を、ロシアのウラジオストクで撮影してきました!
ロシアで撮影をすると聞いて不安でいっぱいだったけど、撮影1日目で一気に不安が解けました。
ロシア料理もおいしかったし、「スパシーバ!」と「ハラショー!」も使いこなしましたよ!
今回の写真集では、ロシアの素敵な街並みに負けない存在感を出せるように、楽しみながら一生懸命頑張りました。
もう子どもじゃないけど、まだ大人でもない、16歳の私を写真集で残せることが、本当にうれしいです!

写真集の詳しい情報は、B.L.T.web(http://bltweb.jp/)にて随時公開予定です。


【商品概要】
中山莉子ファーストソロ写真集「中山莉子の写真集。」

● 発売日:2017年10月28日(土)※一部、発売日が異なる地域がございます
● 発 行:東京ニュース通信社
● 撮 影:佐藤裕之

●PROFILE
中山莉子(なかやま りこ)

’00・10・28東京都出身。蠍座。O型。
’14年1月に私立恵比寿中学に加入。
ニックネームはりったん。イメージカラーは水色。
雑誌「LOVE berry」のレギュラーモデルを務める。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次