こんなのもまた、志田愛佳(欅坂46)の顔

渡邉理佐ちゃんと2人で”ザ・クール”なんて呼ばれている志田愛佳ちゃん。
たしかに、クールで大人っぽくて、かっこよかったりする愛佳ちゃんだけど、空き時間には大声でおしゃべりをするし、ケタケタとよく笑うし、そんな時の目は思いっきり三日月だし……(笑)。

 

そんな彼女の一面を、もっともっと見たいなぁと思って、今回は遊園地に連れ出しました!
そうしたら、ちょっと前にも遊園地へ遊びに行ったって言うし、初っ端からジェットコースターに乗りたいって言うし(笑)。
そんなこんなで、とりあえず、とにかく遊んでもらうことにしました。

 

ジェットコースター出発前に、この笑顔!

 

ここから急降下!!!
(降下時の様子はB.L.T.8月号を見てね♡)

 

こんなかわいらしい乗り物にも乗ってみたけど……

 

またすぐに、こんな強烈な乗り物に乗っていました(笑)!

 

 

最後には王道の観覧車にも乗りましたよ!

 

そうそう、10000字インタビュー、とっても面白かったですよね。
聞けば、次々と出てくるメンバーとのやり取り。
ニコニコしながらしゃべるもなちゃんの口から、スラスラと文字がこぼれ落ちてくるんです。
これこそが、志田愛佳がメンバー1人ひとりのことをよく見ている=愛情を抱いている証拠なんだろうなと。
もしかしたら、本人は無自覚なのかもしれないけど。

 

 

B.L.T.8月号はこちらから!

 

 

●PROFILE
志田愛佳 MANAKA SHIDA
’98・11・23新潟県出身。射手座。A型。

公式サイト
http://www.keyakizaka46.com/mob/sear/artiLis.php?site=k46o&ima=0000