初江の島は大吉模様! 髙橋ひかるの素顔公開!!

blt graph.vol.18に登場してくれた髙橋ひかるちゃん。
江の島で行われた撮影のオフショットをお届けしま〜す♪

江島神社でおみくじ! 大吉でした!!

江の島名物「生しらす丼」に初挑戦!「おいし~い!」いただきました!

湘南の浜辺!

ちょっと寒いけど裸足!! 夕日がきれいです!!

ピース! うふふ☆

ひかるちゃん……抜群の透明感でした。。
すらっと背が高くてとっても大人びた印象を持ってましたが、
話してみると、実はあどけないキュートな一面も! まだ高校1年生!

今後が楽しみな女優さんです。

ひかるちゃんの直筆サイン入りパネルも絶賛発売中! これはレアですね。

パネルはこちら

blt graph.vol.18はこちら

⚫︎PROFILE
’01・9・22滋賀県出身。乙女座。O型。
’14年に「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ受賞。大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」、NORITZの給湯器「GT-C62」などのCMに出演中。
5/21(日)より、NHK大河ドラマ「おんな城主  直虎」に謎の美少女・高瀬役で出演する。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次