カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結はハロプロの未来! 

ハロー!プロジェクトの中でも、“かわいらしさ”を一番、前面に出しているのが

カントリー・ガールズ。ももちこと、嗣永桃子をプレイングマネージャーに迎え、

カントリー娘。からカントリー・ガールズに名前を変えて2014年11月に再始動した。

そこに2015年11月に新しく加入したのが、梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃん!

2人とも14歳という年齢ながら、一度モーニング娘。のオーディションに落選後にハロプロ研修生に所属してからデビューということで、パフォーマンスは保証済!

 

20160509_countrygirls1_gravure_toukou20160509_countrygirls2_gravure_toukouそしてなんとも、かわいい&ナイスコンビネーションな2人……。

梁川奈々美ちゃん「ハロプロ研修生で挨拶や礼儀などたくさん学んだ。研修生で学んだことは、生きていく上で糧になると思うんです」

船木結ちゃん「私がハロプロに惹かれたのは、可愛いだけでない、表現力やパフォーマンスのすごさ」

ハロプロの魅力を改めて話してくれたこの2人のインタビュー&グラビアは、現在発売中のB.L.T.6月号に掲載中! 梁川ちゃんのちょっと大人びた発言にも注目!

 

●PROFILE

梁川奈々美‘02・1・6神奈川県出身。山羊座。A型。

船木結 ‘02・5・10大阪府出身。牡牛座。O型。

’15年11月、2人同時にカントリー・ガールズに新メンバーとして加入。3rdシングル「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売中。「カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏」が5/14(土)からスタート。公式サイト〈http://www.helloproject.com/countrygirls/

 

B.L.T.6月号は、こちらからチェック!

http://blt.zasshi.tv/list/201606.html

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次