チームしゃちほこ B.L.T.5月号&しゃち狩りvol.36 SPグラビア

デビュー5年目の今年、「VICTORY YEAR」を宣言するチームしゃちほこ。

そんな彼女たちの決意が垣間見えるグラビアの、未公開カットを紹介!

 

2016427_teamsyachihoko1_gravure_tokou

 

2016427_teamsyachihoko2_gravure_tokou

 

伊藤「今年はうちらにとって勝負の年だよね。ガチで!」。

大黒「この1年は、将来のしゃちほこが決まるくらい大事な年になると思う。だから楽しみつつ、目標に向かって精一杯やる! それで、“ビクトリーイヤー”にする!」。

坂本「でも、みんなJKを卒業したじゃん。しゃちほこのイメージも変わってくるような気がするんだけど、大丈夫なのかな?」。

 

 

2016427_teamsyachihoko3_gravure_tokou

 

2016427_teamsyachihoko4_gravure_tokou

 

秋本「1年後の日本ガイシホールを満員にできるように、グループとしても、もっと売れたい!」。

咲良「そうだね。正直、今の時点では日本ガイシホールを満員にするのは難しいかもしれないけど、今年1年かけてもっとたくさんの人にしゃちほこを知ってもらって、ファンを増やしていきたいな」。

 

 

続きが読みたい方は、B.L.T.5月号&チームしゃちほこ版vol.36をチェック!

 

 

●PROFILE

秋本帆華(あきもと ほのか)
’97・11・15愛知県出身。蠍座。A型。

咲良菜緒(さくら なお)
’97・9・10愛知県出身。乙女座。A型。

伊藤千由李(いとう ちゆり)
’98・1・24愛知県出身。水瓶座。A型。

大黒柚姫(おおぐろ ゆずき)
’97・7・18愛知県出身。蟹座。B型。

坂本遥奈(さかもと はるな)
’99・2・2愛知県出身。水瓶座。O型。

チームしゃちほこ
「HELLO!FRIENDS ひとっ飛びLIVE」(4/29(金)アルモニーサンク北九州ソレイユホール)に出演。また、「5年目5公演5万人ライブ」の2公演(5/21(土)、22(日)幕張メッセイベントホール)を開催。
その他詳細はチームしゃちほこ公式HPをチェック!
http://team-syachihoko.jp/

 

B.L.T.5月号はこちらから!
http://blt.zasshi.tv/list/201605.html

B.L.T.「チームしゃちほこ版『しゃち狩りいこうぜ!』vol.36」はこちらから!
http://blt.zasshi.tv/team-syachihoko/list/vol36.html

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次