WHITE SCORPION、初のCD作品となるミニアルバムのリリース日が9月11日(水)に決定!! ACE「急加速していきます!」と意気込む!

©OVERSE

約半年間のオーディションを経て結成された秋元康プロデュースの11人組アイドルグループWHITE SCORPION。昨年12月7日(木)リリースの1stデジタルシングル「眼差しSniper」でデビュー後、5ヶ月連続でデジタルシングルをリリースし、その独自の世界観の楽曲を提示してきたが、予告されていたミニアルバムの発売日が9月11日(水)に決定したことが、昨日配信されたSHOWROOMのレギュラー番組「ほわすぴのほわほわ日記」内で発表となった。

発売日の決定を受けて、HANNAは「WHITE SCORPION初めてのミニアルバムでドキドキワクワクしています! 今までとは違って何年経っても皆さんの手元に残るものなので、よりレベルアップした私たちをお見せしたいですし、沢山の方に興味を持って貰えるようなミニアルバムにしたいです! 皆さんの期待を超えるミニアルバムが完成出来るよう一生懸命がんばります!」

HANNA
©OVERSE

NICOは「毎月リリースさせていただいていたデジタルシングルとは異なる更に更に!! カッコイイ楽曲が詰まったCDになります! 初めてのCDなので、皆さんのお手元に形として残ること、とてもうれしく思います。誠心誠意込めて音楽を届けていきますのでこれからもWHITE SCORPIONの応援よろしくお願いいたします!」

NICO
©OVERSE

ACEは「デビューから約半年間デジタルシングルを毎月リリースさせていただいていた私たちですが、現時点での集大成のような形でアルバムをリリースさせていただけること、とてもうれしく思っています!1stミニアルバムということで、応援してくださっているファンの皆様にとっても私たちにとっても素敵な思い出を集めた作品になるよう、そしてたくさんの方にWHITE SCORPIONを知っていただくきっかけになるような作品を作れるように精一杯がんばりたいと思っています。このアルバムを皮切りにWHITE SCORPIONは急加速していきますので皆さま、私たちと一緒に歩んで行きましょう! よろしくお願い致します」とアルバムに向けての制作への意気込みを語った。

ACE
©OVERSE

収録内容は既発のデジタル・シングル5曲に加えて新録の楽曲も数曲収録される模様。

通常盤、OFFICIAL STORE限定盤の2タイプのリリースが予定されており、それぞれ予約・購入特典のイベントが開催されるが、一部情報も解禁となった。また、新たな試みとして初となるメタバースライブ配信も6月29日(土)に実施されることも合わせて発表となった。

また、楽しみなアルバムリリースの前哨戦としては、すでに発表となっているが“TOKYO IDOL FESTIVAL 2024”への参加を筆頭に夏のアイドルフェスへの出演が多数決定している。

WHITE SCORPIONオフィシャルサイト
https://whitescorpion.jp/
WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB
https://portal.nidt.network/
WHITE SCORPION公式X
https://twitter.com/whsp_official
メンバー公式X
ACEhttps://twitter.com/ACE_whsp
ACOhttps://twitter.com/ACO_whsp
ALLYhttps://twitter.com/ALLY_whsp
AOIhttps://twitter.com/AOI_whsp
CHOCOhttps://twitter.com/CHOCO_whsp
COCOhttps://twitter.com/COCO_whsp
HANNAhttps://twitter.com/HANNA_whsp
MOMOhttps://twitter.com/MOMO_whsp
NATSUhttps://twitter.com/NATSU_whsp
NAVIhttps://twitter.com/NAVI_whsp
NICOhttps://twitter.com/NICO_whsp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次