FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#63 松本かれん編

SNSを中心に大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」が第65回日本レコード大賞新人賞を受賞し年末もテレビなどのメディアで大忙しの7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。63回目の今回は、おはスタにFNS歌謡祭に忙しかったまつかれこと松本かれんちゃん!

やっほー! かれんたんです👶🏻👋🏻🎀

今週は、色々あった! えっと、
一昨日は、「FNS歌謡祭」ありがとうでした!!
みんな、いっぱいツイートとかメンションとかしてくれたり、ふるっぱーのことあんまり知らない人の何色の子かわいい〜! みたいなツイートとかコメントにも返信してくれてたりして、いっぱい広めてくれてる🥺🥺 うれしい🥺 と思ったよーー🥺 いっしょに大きくなってるよね、かれんたち🥺 ありがとう
あと安定にみんなも一緒に緊張してて身内😆


今週はあとは、高嶺のなでしこさんとTEAM SHACHI さんとのスリーマン!
かれんは、TEAM SHACHI さんの沸き曲を、シャッフルコラボで歌ったんだけど、振りとか歌割りとか貰ったばっかりですっごく不安で向かったんだけど、着いたら、いっしょに沸き曲グループだったすぅちゃん(涼海すう)がかれん達にたくさん教えてくれて、緊張してる時も「大丈夫ですよーー!」ってたくさん言ってくれた。すぅちゃん居てくれてありがとう過ぎたし、TEAM SHACHIさん達もかれん達のグループじゃないのに、教えに来てくれたり、出来てるから大丈夫だよー! って言ってくれて、みんな、まだあんまり会ったこと無かったのに、いっぱい優しくしてくれた🥺 ぽかぽかだった🥺 見守ってくれるファンのみんなもぽかぽかだった🥺 ぽかぽかの思い出。


えっと、あとは、「おはスタ」! かれん、Xのコメントとか見てたんだけど、前日からみんな心配しすぎてて、楽しみより緊張してるか心配してるかばっかりだった🤣 いつも心配させてごめんね🤣
かれん、すっごく緊張してたんだけど、待ってる時間もスバにぃさんが一生笑わせてくれてにこにこで出来た!
朝早起きをがんばったよ!! 一緒に早起きしてくれてありがとう🤍


あと今週は、「日テレイマジナリウムアワード2023」の表彰式もしました! 楽しかった!

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。先日10/28にグループ初のアリーナ公演「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER TOUR FINAL」東京体育館公演(sold out)を無事成功させた。また、9/13に発売したFRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」はオリコンウィークリーチャート4位を獲得、さらに「第65回 日本レコード大賞 新人賞」を受賞した。

FRUITS ZIPPER公式ファンクラブはこちら

■今週のふるっぱーメンバー
松本かれん matsumoto karen
’02・3・28千葉県出身。牡羊座。O型。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @karen_fz0328
Instagram @__matsumotokaren
TikTok @__matsumotokaren


今週(12/9-12/15)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.1月号が発売中! FRUITS ZIPPER連載には、猫と2ショットで登場する早瀬ノエル! 購入はこちらから。
●重版して大好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。松本かれんの個人ページでは、ピンクの世界に没入しているまつかれの姿を切り取っている。

<今週はここで会える!>
12/17(日) B.LEAGUE 茨城ロボッツ「LuckyFes Half Time Show」(茨城県・アダストリアみとアリーナ)

12/21(水) 超 Idol Fes(埼玉県・大宮ソニックシティ 大ホール)

来週以降のライブスケジュールはこちら

<今週のメディア情報>
12/17(日)後10:00〜「OKYAAAMA!」(RSKラジオ) [仲川瑠夏出演] 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次