FRUITS ZIPPER連載【週刊 ふるっぱー】#51 真中まな編

昨年大ヒットを巻き起こした「わたしの一番かわいいところ」を先日リリースし、10/28の初のアリーナ公演・東京体育館公演にむけて準備を重ねる7人組アイドルグループ FRUITS ZIPPERのWEB連載「週刊 ふるっぱー」。毎週のふるっぱーの活動やプライベートをメンバーが1人ずつ登場し、B.L.T.webで報告します。51回目の今週は真中まなちゃん。

みなさんごきげんよう!
真中まなです!

さてさてー!
今週も振り返らないといけないことが多すぎて、とっっっても脳みそフル回転ですがひとつずつ!

まずはツアー6公演目の横浜公演から!
KT Zepp Yokohamaでのライブでした!

わたしがアイドルをやるって決まって、
ふるっぱーのメンバーと初めて観に行ったアイドルライブがここでした!
いつか単独やりたいな〜と思っていたので、まさかツアーでできるなんて! 満員の景色が見られてとっっっても幸せでした!

そして夏からたくさんやらせていただいたリリイベ!
ラストは、有明セントラルタワーホールでした!
初めての集合チェキ会、お見送り会、ツーショットチェキ会と盛り沢山な1日で、最後には通常8形態のCDがまさかの売り切れだったとのことです……!
本当に愛されているなぁとこのリリイベとツアー期間でとってもとっても感じることが多くて幸せな気持ちで過ごす毎日でした。

翌日にはなんとオリコンデイリーランキング3位にランクインといううれしいお知らせが!
みんなの応援がこうして最高のちょめでたで共有できる形になったことが本当にうれしい!
わたかわを知ってくれた方、ふるっぱーを知ってくれた方、口ずさんでくれた方、調べてくれた方、SNSを見てくださっている方、そしてライブに足を運んでくださったり、CDをゲットしてくださったり……!
本当に書き切れないけれど全ての皆様の応援とスタッフさんたちのサポートのおかげです!
ありがとうございます!

これからもちょめでたをたくさんたくさん更新していけるようにがんばります!🔥

そして2日間のお休みをいただきお休み明けはふるっぱーのほんのオンラインイベントでしたー!
チェキのサイン会、ビンゴ大会などなどこちらも盛りだくさんだったのですが、初の宛名付き手形サイン会!
思ったよりもみんな(特にるなと月足)の力が強すぎて、手形ってそんなに押す時、音なるっけ!? インクが全面に付くのかな!? と、わたしの知らない手形色紙製造過程が見学できて面白かったです😂
わたし自身も普段やらないことなので、手形押せて楽しかった〜
この日はるな、月足、のえたんと4人でYouTube LIVEでオンラインイベントとして開催したのですが、音からするとわたしが一番手形らしい手形を作成できていたのではないかなと自信があります😂

イベント参加してくださった方、ありがとうございます。
チェキはもちろん、みんなの手形の使い道も面白そうだったので、報告楽しみにしています🖐️(笑)

一気に少しずつ振り返ってしまいましたが、リリイベとツアーからの毎日が本当に沢山みんなに会えて、パワーをもらえて、幸せしか生まれないような空間で……。
“一生続けばいいのに”と思う反面、“もっとパワーアップしてさらに新しいものを見せたい!!!”と、どんどんそちらの活力もみなぎってきて本当に素敵な期間になりました!

このままファイナルの10/28まで、さらにみんなに愛してもらえる、新しいふるっぱーをお届けできるように駆け抜けます! まっててね!

ふるっぱーのみんな、いつも本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします!

●PROFILE
昨年4月にデビューした7人組アイドルグループ。「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していく。9月〜10月には、グループ初の全国ツアー「FRUITS ZIPPER JAPAN TOUR 2023 -AUTUMN- The Parlor of FRUITS ZIPPER」を開催。ツアーファイナルは、10/28(土)に行われる東京体育館公演。また、9/13(水)には、FRUITS ZIPPER 1stシングルCD「わたしの一番かわいいところ」が発売され、オリコンウィークリーチャート4位を獲得した。

■真中まな manaka mana
’99・4・22神奈川県出身。牡牛座。B型。エンターテイメントレストラン・KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUでモンスターガールとしてパフォーマンス。’22年4月よりアイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活動中。
Twitter @manafy_fz0422
Instagram @manafy_baby
TikTok @manafy_fz0422

今週(9/24-9/29)のFRUITS ZIPPER information★

●B.L.T.10月号が発売中! 今月のFRUITS ZIPPER連載では、月足天音が松本かれんの撮影をプロデュース。松本かれんはアフタヌーンティーへ!? 購入はこちらから。

●好評発売中! FRUITS ZIPPER初のアーティストブック「FRUITS ZIPPER PERFECTBOOK ふるっぱーのほん vol.1」に関する詳細は、こちらから。

<今週はここで会える!>

9/24(日) 「ライブナタリー“OCHA NORMA × FRUITS ZIPPER”」 @新宿BLAZE

そのほかライブスケジュールはこちら


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次